Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

超超ご無沙汰しております!!!!

いやぁ、もう冬ですね…(おい 本当は色々書いては下書き保存していたんですがなんか出すまでに至らなくてすべてボツにしておりました。 熱と回線がやばかった 辺獄編はクリアしました ~1層~ ~2層~ ~3層~ ~4層~ 野良と固定でやってみて 水道を回…

お久しぶりです。

オヒサシブリデス…(小声) いやあ、季節は冬!暁月も発売してもう1か月が経ちました!こんにちは、ファエルです。 色々書きたい事はあるのですが、近況だけ書いていこうかなぁと思います。 暁月はフィナーレしました 星芒祭実施中 もういくつねると 暁月はフィナ…

月が変わった!

11月だ!といっても特に何もないけど…。変わらない日常。

はろうぃーん!

気が付いたらハロウィンだった。明日から11月だなー。

くたびれた

いっぱい歩いてくたびれた…。

はじめて

塔でBアラのタンクやったわ…。めっちゃ緊張したけど何とか出来てよかった…。

やばーい!

ブログをさぼってしまった…!!!! 殆ど書いてないみたいなもんだけど…(´Д`)

こんどこそ

ジョブが全部本当にカンストしたぞー!!!!やったー!!!

ぶるぶる

最近さむすぎー!!!

きりたい

髪の毛をバッサリと…。でも切ると寒いんだよなぁ…。

わすれっぽい

どうにかしたい…。

きぶんは

ブルー。明るくなりたい。

一気に

半袖が無理になったね…。寒い寒い…。

また

1日が終わっていく…。

ちょっと

びっくりしたことがおきた…。何も無くてよかった。とてもびっくりした。

おもいつかない

何も考えないですごしたいなーと思う今日この頃。

あっ…

書くこと忘れちゃった…

なんか

気分がのらない…。どうしたもんかな…

Zzz

ずっとねていた…。

なんでもないひ

お仕事もお休み!なんでもない日ばんざーい!

あつかった…

暑かったけど明日は雨らしい…。お出かけするのにな…。

今日も

お出かけした!久しぶりのドライブで楽しい!

エオカフェいってきた!

行ってきたよ!!!!メニューまた変わってたんでそのうちレポ書ければいいなー。

やっほー!

明日はお出かけだー! そして数日間お休みだー!!!

あした

明日終われば休みだー!!! 用事が立て続けにあるからしばらくお休みをいただいた!

あー

つかれてしまった…。

うーん…

仕事を始めたはいいが慣れない。…悩みどころである。

また…

夏みたいに暑い日に戻ってしまった…。汗ばんでいやだねぇ。

休みだ!

髪の毛の色を変えてきたので気分が良いのであった。

今日の

更新すっかり忘れてた!!