Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり

8月最終日!今日からローソンコラボ!という事だけど、近所のローソンにはポンポン茶が売ってない…。 からあげクンでポイントを貯めるしかない…!!!!!

すこしで

9月になってしまう…。 まだまだ暑い日は続くんだろうか…?そろそろ涼しくなってほしい。

あともうすこし

もう少しで月に行ける。楽しみだねぇ。

のんびり

FCメンバーとのんびりボズヤへ。 久しぶりで楽しいー!

新生祭!

新生祭!という事でストーリーを少し追っていきましょう! だ、誰だっけ…。 あー、なんとなく思い出した。 ニメーヤリリー。ニメーヤに愛された花、だったよなぁ。 ふむふむ。そういう事なら。 という事で、ニメーヤリリー大量購入の謎を迫る為にウルダハ街…

段々

人と喋る機会を失っている気がする…。最近は相方以外の人とあまり話をしていないことに気づく。 会話って大事だなぁと思う。

あんまり

最近SS撮ってないなー。 なんか良きロケーションがあれば教えてほしい所存。

5.58HotFixes!

jp.finalfantasyxiv.com メンテでした!という訳で内容はこんな感じ ミニオンや調度品が落ちるようになったのは嬉しいね! まだまだナギ節は続くけど、ゆっくりやっていきたいね!

おもいつかない

何もかもが思いつかない。どうにもならないときはゆっくり過ごすのが一番。

一所懸命蛮神巡りをした結果。

そーなのかー(難しい事はよくわからないやつ) うん…一緒に生き抜くには私が作るのちょっと遅すぎたかな…wでもまぁせっかく作ったので一緒に過ごしていこう。 という訳で蛮神巡りも終わって【シンドリ・ルクス】の完成です! いえーい!

アニマウェポンの輝きが貯まった話。

ゆっくりやっているアニマウェポンの輝き貯まったぞー!やったね!!! 約18周ってこの前書いたけどそれより前に終わったよ。でも15周はしたかなぁ。割とサクサク貯まったのでよかったよかった。 という訳で これが こうなって こうじゃ! じゃーん。そ…

もうすぐ

jp.finalfantasyxiv.com 新生祭!もうすぐですね! 紅蓮祭終わっちゃうのでやってない方は是非やってください!クエスト2個あるので忘れずに!

花火が

見えない…と思ったその矢先 打ちあがったのでラッキー。リアルではしばらく見れてないからなぁ。

なんだか

最近モチベーションが上がりません…。なんかいい事はないだろうか…?

明日から

こっちの方は天気が良くなるらしく暑くなるみたい。涼しくてよかったけど雨は気分下がっちゃうからなー。

天気が悪い

気分も下がってきちゃう…。 早く天気良くなるといいな!

あそび

クロちゃんの手帳でシヴァが入るといつもやってる遊び。凍ってる時どんなエモートで止まれるか…。 ちょっと楽しい。

クルーズチェイサー!

思わず買ってしまいました…!音楽はやっぱり指数崩壊! アレキサンダーと一緒に…!(生憎の天気) 3,300円とちょっとお高めですが2人乗りなので欲しい方は是非!

紅蓮祭!

jp.finalfantasyxiv.com 今日から紅蓮祭!という訳でどんなストーリーなのでしょうか…? リムサ・ロミンサからスタート リムサ・ロミンサからスタート 今回のシーズナルはリムサ・ロミンサからスタート。紅蓮祭が始まるのでコスタ・デル・ソルに来てね(要約…

明日から

紅蓮祭ですね!明日はクエストのこととか書くつもりです! マウントもかわいいよねぇ。楽しみ。

もうすぐ

紅蓮祭!(写真と内容は関係ない)ゴールドソーサーフェスティバルも今日までなのでやってない方は是非やってください! エモートももらえるよ!!!! noahsark.hatenadiary.com

無事

周回が終わりまして。8周終わりました。 装備も最終になったのでした。よきよき。

夏真っ盛り。暑いし台風も来てるから気圧でやられてます。 早く涼しくならないかなー

零式を周回している話

noahsark.hatenadiary.com 以前4層をクリアしたので、トークンがもらえる8周まで周回しようと言う事で周回してるよ。 貰えた武器は4種類になりましたー!一番上はナイトのやつ。 白魔道士。 黒魔導士。 ガンブレ。 今のところ5周してるけど武器直接ドロ…

レベルが上がった!

モンクのレベルが上がって70になりましたよ!やったね!レベル80まであと少し~!!!

ゆっくり

最近とてもゆっくり過ごしています。でも明日は周回だ〜!!頑張るぞー!!

最近は

夜でも暑いですね。という訳で最近体力削がれて気力が全くない… 今月はこんな感じのブログが続く気がします…。

すみません!

今日は都合によりおやすみです!

この前

リムサ・ロミンサから見る夕日がとっても綺麗だなーと思い思わずパシャリ。 最近本当まったりしてるなーと思いつつ。

今日は

おやすみです!