Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

はじめまして?おひさしぶり?

こんにちは、ファエルです
Twitterも文字制限あるし、6.0も来るしブログでも久しぶりに始めようか…?
と思ったので続く限り書いてみようかと思います。


今回はよく出てきそうなメンバーの紹介でも。

f:id:k-blackout:20210523150044j:plain


どどん。

 こちらファエルさん、つまり私ですね。
レベルはそこそこ上がってるんですが(少しだけジャンポしたのもある)、
近接があまりに下手くそすぎてあげるの迷ってる感じですね。
(ジャンポしてしまうと技がわからなくなってしまうので迷っている)

メインジョブはナイト、へっぽこタンク。
零式もちょこちょこクリアしてるのがあって、
緩和前にクリアしたのはオメガのシグマ編、エデン共鳴だったかなぁ。
天動編はギリギリ緩和後だったんだよなぁ。
まあゆっくりやってます。再生編もやりたいなぁ。

ナイトを始めたのは蒼天からで、やる理由は忘れちゃったけど、新生のころは白をやってました。(ケアルしかしない白だった)。
あ、一応PS3の新生エオルゼアからプレイしておりまして…。
最初の方休止してた時期あったから50になったのはシルクスの塔のパッチが当たった時だったかな…(調べたら2.3だった)
なのでエオルゼア歴はもう長くて8年やってます。

…もう8年かぁー。

そんなこんなあって今はFC【Noah's Ark】のFCマスターやってます。 昔はメンバー募集してたけど今は全然募集してない身内FCです。あしからず。
ミスト・ヴィレッジにLサイズの家があります(眺めがとても良い)
今はハウス改装中なのでまた出来たらブログで報告できたらいいなー。


そんなこんなではい次の方ー

f:id:k-blackout:20210523152606p:plain

推しです。

えっと、推しなんだけど、私の相方です。
名前出していいよって言われたんでここで紹介したいと思います。
FC【Noah's Ark】のサブマスター(?)のライカさんです。
メインジョブは白魔道士でとても上手い。
私のTwitterでよく出てくる相方はこの人

彼も新生(PS3版アーリーアクセス)からプレイしてる人です。私より数か月早い。

一時期、暗黒騎士やってた時があった。(シグマ零式の時)
理由はなんでだったかなぁ。
「タンク同士の方がシャキるの早かったから」、だった気がする。
それ以外はずっと白。
私に白を教えてくれたのも彼である。


私の方がリアルINT低いのでとんでもないこと言うんだけど、彼もたまにお茶目なのでこんなこと言ってる時がある。

 

ちなみに、相方=リアル旦那だったりする。




f:id:k-blackout:20210523155851p:plain

あとはFCメンバーのメスラちゃん(竜)とララオス(モ)の友人夫婦。
(名前出していいか聞くの忘れたので紹介はまた今度…)
2人は最近FF14始めてあっという間に漆黒やってる。(始めてまだ数か月だったかな…)

 

とまぁ、こんな具合に4人でやってます。
…基本的にTwitterは相方の彼のことと日常を適当に呟いている(相方7割、日常2割、その他1割)。

ブログのタイトルはFCの名前から取ってます。(先述の【Noah's Ark】)
基本的に書いてる人(つまり私)のリアルINTが高くないのであまり面白い話は書けないだろうけど、
ブログ的には頑張ってFF14での日常を吐き出せればいいなと思っています。


それではまた。