Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

フラワーシャワー

こんにちは、ファエルです。
今回は新しいエモートが発売されたのでそれについて書いていきます!

 

 

フラワーシャワー

 とのことだったので、Crystaもこの前のファンフェスのでチャージして余ってるし、
買ってみようかな、とのことで!

f:id:k-blackout:20210610193746p:plain

気が付いたら買ってました。
(そして使ってから気が付く、モグレターのSS撮ってないことに…)

 

使ってみた

ってな訳で使ってみたよ。

f:id:k-blackout:20210610193945p:plain

ふわーっ

これは大勢で使ったらかなり綺麗なものになりそう。
エタバンとかでも使えそうだね。

 

f:id:k-blackout:20210610194058p:plain

羽根生やしながらでもいける。

これすっごい工夫すればとても映えなSS撮れるんじゃないかな…!!!!
私にはそんな技術はないから無理だ…!!!!

 

という訳でフラワーシャワー如何でしょうかっ!