Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

今週分。

こんにちは、ファエルです。
最近暑いですね。もうぐったりです。
そんなこんなで今週消化が出来たので感想。

 

 

無事1層の消化

クリアした分は消化が終わりました。
相変わらずSSは撮ってない。
1層は1時間ちょっとだったかな…?
LB3が溜まる前に終わったのでかなり早かったかも…?

個人的にはかなり焦ってました。
スイッチ忘れるわ、スキル回しミスって、
レクイエス中にホーリー5回撃っちゃうとかね…
次回の消化はそんな事が無いようにがんばろう。おー。

 

次は…

ギャザクラについて書きたいんだけど、どの辺から書いていいかわからず、
試行錯誤中。そのうち上がるかも。どこまで試行錯誤できるだろうか…?