Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

再生零式2層をクリアした話

こんにちは、ファエルです。
今回は引き続き零式の進捗です!

 

 

練習あるのみ

f:id:k-blackout:20210608144004p:plain

前回の練習はこちら。
noahsark.hatenadiary.com

前回の練習で、残り1%まで見れたからこれはクリアできる。
という訳で今回の練習。

30分が経った頃

 最初の方、残り0.6%とかでめちゃくちゃ惜しかった場面がありつつ、
今回は開始が23時からだったのでそこから30分ほど経った時。
特に大きなミスもなく、順調に進んでいく。

不安なヴォイドゲート。
1トライ目はこれが最初に来て失敗した。
今回は2回目に来たので何とかなった感あるけど、
これ1回目に来た時すっごい苦手なのでここはちゃんと復習したい所存。

そして…

f:id:k-blackout:20210620165252p:plain

f:id:k-blackout:20210620165311p:plain

やった~!!!

2層も練習としては2日くらいで行けたのでした。

そして──

f:id:k-blackout:20210620165615p:plain

今日の夜から3層!!
頑張るぞー!