Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

再生編零式3層をクリアした話

こんにちは、ファエルです。
この度無事3層も突破しましたいえーい!
ってことで備忘録的なのを書いていきます。

 

ついに3層

f:id:k-blackout:20210620165615p:plain

前回の練習模様はこちら

noahsark.hatenadiary.com

 

という訳で3層も佳境に入ってきたころ。
あとは魔装連続剣を越えればクリアと言うところ。

最初の1時間はそんな魔装連続剣まで安定させるところだった。

そして1時間半が過ぎたころ

魔装連続剣で残りは15%くらい。超える力すげー

最初は炎の連続剣。
無事に越える。

次は光の連続剣。
8方向から、3グループで頭割りして、
それからたけのこにょっきっき!(うちのパーティではそう言っている)

そして雷の連続剣。
一番痛いやつが最後に残ったけど、あとはもう押し切れ~!!!

f:id:k-blackout:20210625193016p:plain

f:id:k-blackout:20210625193027p:plain

f:id:k-blackout:20210625193038p:plain

やった~!!!クリアした~!!!

f:id:k-blackout:20210625193134p:plain

1人だけ出荷されたんですがねハハハ
という訳で3層も練習は3、4日くらいでいけました。
今回超える力をつけてやったけど、やっぱりギミックわかってないと、
超える力ついてても、クリアは難しいかな、って感じでした!

 

そしてついに…

f:id:k-blackout:20210625193511p:plain

次回から4層へ──!!!