Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

ナギ節

こんにちは、ファエルです。
最近は色々緩和も入って段々やることもなくなってきた感ありますね。
そんな日常について書いていきます。

 

やることがない

f:id:k-blackout:20210626152001p:plain

やることが、やることが…ない!!!
エオルゼアの中ではそういった事をナギ節、と呼んでいます。

ナギ節、とは。

元ネタはFF10
FF10では【シン】という敵を倒して次に現れるまでの期間を【ナギ節】、という。

エオルゼアの中ではコンテンツがある程度終わって、
パッチとパッチの間がその【ナギ節】になるわけですね。

今は長いナギ節

5.55で無事完結し、5.57のパッチも当たって、6.0まで時間がある今は丁度とても長いナギ節。
レジスタンスウェポンを作ってる人もいれば、
絶に挑戦している人もいるだろうし、
私みたいに零式に挑戦している人もいる。
もちろん6.0まで少し休止しようなんて人もいると思う。
新しくレベリングしてる人もいるし、本当様々。

そんなナギ節。
色々あるだろうけどマイペースに続けて欲しい。