Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

レジスタンスウェポンの歩み(途中)

こんにちは、ファエルです。
皆さんレジスタンスウェポン、作ってますか?
私はほったらかしで今更作り始めました!
どのように作ってきたか書いていきます!

 

レジスタンスウェポン

レジスタンスウェポンとは、自分自身で強化していくタイプの武器。
パッチ5.25に実装されました。
ゾディアックウェポンやアニマウェポンの様に育てていけば、
好きなサブステータスを振る事が出来る様になる。

サブステータス振ることが出来る様になるのは第5段階を終わらせた後になります。

武器の歩み

一番最初の入手は詩学だけなのでとても簡単なんだけど、
次の強化がFATEを周らないといけないっていうのがめんどくさい。
(もちろん南方ボズヤ戦線でも手に入りますよ)
その次がレベルレ&60ルレ周回。
それで武器が光ります。

f:id:k-blackout:20210627200308p:plain

f:id:k-blackout:20210627200351p:plain

ナイトはどっちも光るからイイネ!(どうせ盾消してるんですがね)

そして次の段階で、また光るのを辞める。

f:id:k-blackout:20210627200517p:plain

f:id:k-blackout:20210627200539p:plain

名前が変わりましたね…!

またFATE周りです。やだー。
ですが今回は18個2種類、これは1回だけなのでとても楽かもしれない…?

完成まであとちょっと…!来月には出来るかな?緩和も来たし。

f:id:k-blackout:20210627200820p:plain

がんばるぞ~!!!!