Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

14時間生放送タイムテーブル決定!

こんにちは、ファエルです。
14時間生放送のタイムテーブルが出ましたね!
すこし何をやるか見ていこうと思います!

 

 

第7回14時間生放送

過去の14時間生放送については以前書いているのでそちらを参照ください!

noahsark.hatenadiary.com

 

今回で7回目になる14時間生放送!

今回は2021年7月10日(土)の10:00から!
まずはタイムテーブルを見ていきましょう!

jp.finalfantasyxiv.com

f:id:k-blackout:20210629173250p:plain

まずはオープニング。

そして11時半からPLLですね!
PLLの前半は6.0特集。今までのおさらいですね。
そして後半はゲストを招いて【YoRHa:Dark Apocalypse】を振り返る!
ゲストに斎藤陽介さんとヨコオタロウさんを招くとのことでカオスが予想されそうw

 

f:id:k-blackout:20210629173721p:plain

そして14時からはハイデリン探検隊!
今回は青魔法のラーニングにチャレンジするんだとか…!

LiveQ&Aはプレイヤーから寄せられる質問をリアルタイム(!?)で答えていくそうです!
実施ワールドは【Gaiaデータセンター】のどこか…!
ワールドは当日発表らしいので該当データセンターの方は是非参加してみてはいかがでしょうか!

詳しい参加方法はこちら

 

f:id:k-blackout:20210629174131p:plain

サウンドディレクターが7年ぶりにBGMを分解してみた!
は2014年のニコニコ超会議でやっていたものが7年ぶりに帰ってきた!
以前はリヴァイアサンなんかをやっていたけど今回は何をやるんだろう?

そしてFFXIV大好き芸能人座談会はゲストを多数招いて座談会をするそうです!
ゲスト一覧を見るととても有名な方が多いですね!
個人的にはいつもここからの山田さんが気になるところ…w

 

f:id:k-blackout:20210629174659p:plain

そして最後はひろゆきさん×吉田Pの対談!
なんと2016年ぶりだそうで!
FF14を飛び出してオールジャンルで話していくとの事なのでこちらも楽しみですね!

 

そんなわけで

来週に迫った第7回14時間生放送!
7月10日の10時からです!お見逃しなく!

放送はYouTube、ニコニコ、Twitchから見れますよ!