Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

レジスタンスウェポンの歩み(佳境)

こんにちは、ファエルです。
レジスタンスウェポンの進捗です!大分進みましたよ!

 

 

前回から

noahsark.hatenadiary.com

前回は禍々と忌々を集める前まで進みました。
時間があるのをいいことに大分進めました!

 

FATE周り

これが一番きつかった。全部集めようとするからダメなんだ
結局人がいない時間を見計らって約3時間半で合計36個の記憶の一塊を集めきりました。
1人って言うのがまず辛かったし、チョコボがいてくれて本当によかった。
本当はアライアンスに行って地道に集めようかな、なんて思ったんだけど、
途中でシャキらなくなったからもうFATEで集めよ…って。

 

一方グンヒル

こちらはすげー楽でした。緩和すげー。
こちらは全部で15個なので5周。緩和様々。
これだったら次作ってもいいかなって思いました。

 

しかし新たな壁

高原を…!高原を終わらせなければ…!!!

今はシャフトやら戦闘記録やらを集める段階なので、
まだいいんですが、この後、船に行かなければならない…!!!
急いでランク上げ。やっと21だよ。

 

という訳で

なんとかIL515の段階まで完成しましたー!ってことでSSです!

f:id:k-blackout:20210630192543p:plain

おう…?サブステここで決めるんかいな。

 

f:id:k-blackout:20210630192644p:plain

とりあえずわからんから説明聞こ聞こ。

 

f:id:k-blackout:20210630192739p:plain

f:id:k-blackout:20210630192801p:plain

f:id:k-blackout:20210630192829p:plain

ふむ。なるほどね。一応打ち直しは出来るのね。

と言うことでとりあえずでパラメーターいれちゃお!

f:id:k-blackout:20210630192929p:plain

f:id:k-blackout:20210630193002p:plain

ナイトだから剣と盾が両方振れるのね。いいね~!!!
クリ意思ガンモリで余ったのはスキスピにしよ。

 

f:id:k-blackout:20210630193125p:plain

よしおっけー!!!ぽちー。

 

f:id:k-blackout:20210630193159p:plain

f:id:k-blackout:20210630193228p:plain

f:id:k-blackout:20210630193244p:plain

光ったー!!!!というところで

f:id:k-blackout:20210630193314p:plain

新たな道を切り開いたレジスタンスウェポン!!!!

ぶっちゃけサブステはもう好みだと思う。
私はまだこの武器でスキル回してないからなんとも言えないけど、
もしスキスピが遅いようならもうちょっと盛ろうかな、と思ってるよ!
剣にも盾にもフルでクリ意思入れて、余ったのはスキスピに振ってます。

ついに…

レジスタンスウェポン作りも佳境…!!!
次の各レイド30周が終われば船に行くだけ…!
それまでに船を解放出来ていたらいいなー!!!