Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

ダル・リアータ(若干ネタバレ有)

こんにちは、ファエルです。
レジスタンスランクも25になり、船に行けるようになったので行ってきました!

 

 

旗艦ダル・リアータ

f:id:k-blackout:20210702203113p:plain

という訳で、解放しました!旗艦ダル・リアータ攻略戦!
レジスタンスランクを25にしてやっと入れる。通称船。

 

f:id:k-blackout:20210702203537p:plain

いざ突入~!!!!

 

所々ムービーがあって初見だったのでがっつり見てきました。
雑魚は始まってしまっていたけど、
最後ムービー見ていたとき皆さんラスボス待っていただいていたのでとても優しき。

 

f:id:k-blackout:20210702203803p:plain

最後の方のライアン。ちょっと薄れてるけど花火が丁度良い感じで映っていた。

そしてラスボス。

f:id:k-blackout:20210702204049p:plain

つ、強そう。

しかしこちらには一緒に行ったパーティメンバーによるコールがある…!
てなわけで

f:id:k-blackout:20210702204301p:plain

ノーデスでコンプリート!やったね!
メンバーからも褒められたノーデス。ちょっとうれしい。

 

そして──

f:id:k-blackout:20210702204717p:plain

f:id:k-blackout:20210702204737p:plain

がっつりムービー見て、セイブザクイーン完結!

でもなんだかまだ続きそうな予感…?

 ひとまず、今回のは完結したのであとはレジスタンスウェポン作りだ~!!!