Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

アチーブメント

こんにちは、ファエルです。
アチーブメントって取ったはいいけど、ゲーム内だと日付がわからないんですよね。
ということでアチーブメントの日付の確認方法を書いていきます!

 

 

日付の確認方法

ゲーム内でアチーブメントを見た時ってこんな感じですよね

f:id:k-blackout:20210703165348p:plain

コンプリートした事はわかるけど、クリアした日付がわからないんですよね。

それを確認するには、ロドストを活用します!

f:id:k-blackout:20210703165521p:plain

じゃん。これで日付が出てますね!時間までは流石に出ないけど…。
これを見るためにはロドストにログインして、
マイキャラクター→アチーブメントを選択すれば見れますよ!

ソートを変えれば過去の達成日を見ることもできます!

f:id:k-blackout:20210703165804p:plain

こんな感じでいつどれを取ったか確認することができますね!

いつアチーブ取ったかな~!なんて確認するときには便利ですので是非活用してみてください!