Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

再生編零式4層を練習してるけど進まない話

こんにちは、ファエルです。
現在再生編零式4層を練習中なのですが、進捗を書いていこうと思います!

 

 

進捗?

f:id:k-blackout:20210625193511p:plain

再生編もいよいよ4層…。

f:id:k-blackout:20210705191841p:plain

このプロミス・オブ・エデンがボス。

丁度この前練習があったんですが、その練習内容が、

竜さん「DDを安定させよう練習しようね」
私「DD安定させる練習…?」
竜さん「うん、安定させないと先に進まないからw」

( ´゚д゚`)エー

どんなもんかと早速突っ込む。

以下必死だったためSSは無し

 

まぁ、床がおいしかったです…w

開始1分半くらいでダイアモンドダスト、所謂DDが来る訳なんですが…。
竜さんの言っていたことが良くわかりました。
これ安定しないとマジで先に進めないし、
無敵でやり過ごしたくてもDD前のタンク強攻撃で無敵をとっくに吐いてるって言う…w

これだけで2週間以上かかりそうだし、覚えるのでいっぱいいっぱいになりそう。
共鳴編も大変だったけど私どうやってクリアしたんだろう…。

1・2・3層が懐かしいなーwと思いつつ、
緩和前にこれやった人やっぱりマジですごいと思う。
装備もあまり整ってないしね、やっぱりすげーや。

 

ってな訳でDDが安定するにはまだ時間がかかりそうだ…( ˘ω˘ )