Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

いよいよ明日!

こんにちは、ファエルです。
いよいよ明日は14時間生放送…!
この前の記事と一緒にまた予習していきましょう!

 

 

明日の10時!

noahsark.hatenadiary.com

という訳でタイムテーブルはこちらをご覧ください!

PLLは6.0の実装項目をおさらいしていくそうです!
改めて、6.0に何が当たってるか確認できますね!
新しい情報はなにかあるのかな?

ハイデリン探検隊は青魔法のラーニングにチャレンジ!
同時に北米、欧州でもやってるみたい!
全部ラーニング出来たら次回のモグコレで商品が増えるらしい…!

LiveQ&Aは【Gaia】データセンターのどこかに吉田Pが現れて、
リアルタイムで質問を受け付けてるみたい。
どこのワールドかは当日発表!

サウンドディレクターが7年ぶりにBGMを分解してみた
これは以前のニコニコ超会議でやっていたものですねー!
今回はなんの音楽でやるんでしょうね?

FFXIV大好き芸能人座談会
こちらは豪華なゲストを迎えてエオルゼアの好きなところを語っていこう!
って感じのやつなのかな。
色んな人がでるのでとっても楽しそう。

ひろゆき×吉田P対談9回目、
という事で、2ちゃんねる創設者のひろゆきさんと吉田Pの対談。
今回はどんな話が飛び出すんでしょうね。

 

という感じで明日の10時からです!
PLLや過去の生放送を知らない!と言う方はアーカイブがまだ残っているので、
是非見てみてください!