Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

再生編零式4層を練習してたら意外なところまで進んだ話

こんにちは、ファエルです。
再生編零式4層も残す所ライオンを安定させようーってところで練習日記です!

 

 

ライオンの安定?

前回のはこちら

noahsark.hatenadiary.com

大分DDとかも安定してきて、次はライオンだねーなんて話ていて
タイタンや巨兵は割とすんなり行けた。

今回もコンテンツリプレイを使ってやってみようと思うよ。

f:id:k-blackout:20210714192317p:plain

という訳で飛んで飛んであと40分ほどで終わり、と言うところ。

f:id:k-blackout:20210714192721p:plain

最初のジャンクションはシヴァ。

f:id:k-blackout:20210714192834p:plain

手を避けて…散開!

したらタンクスイッチ攻撃を無敵でしのいで

DDだ。

f:id:k-blackout:20210714192936p:plain

無事にしのいで

f:id:k-blackout:20210714193012p:plain

タイタンフェーズ。

f:id:k-blackout:20210714193050p:plain

これはガンブレさん視点の青が付いた時のやつ。
私は黄色で一人だったよ。

f:id:k-blackout:20210714193443p:plain

はなつ&オブリタも皆無事だね!

f:id:k-blackout:20210714193542p:plain

こちらは巨兵。無事頭割り出来ている。

f:id:k-blackout:20210714193626p:plain

これは白さん視点の巨兵。

そしていよいよライオン…!

f:id:k-blackout:20210714193808p:plain

占さんが1回目捨てて、これは2回目捨てようとしてアムレンをしようとしてる人の図。
大丈夫、これよりちょっと移動してるよ。

f:id:k-blackout:20210714193913p:plain

はいおっけー!
そして3回目

f:id:k-blackout:20210714193951p:plain

はい、おっ…けー…?
とにかく越えられたからヨシ!
からのヒラLB

f:id:k-blackout:20210714194104p:plain

残り20%切ってる…!

ストックをして

f:id:k-blackout:20210714194218p:plain

はなつ…!

f:id:k-blackout:20210714194256p:plain

残り0.9%、時間はぎりぎり…!

あと0.3%と言うところで

f:id:k-blackout:20210714194344p:plain

残念!時間切れだ!

f:id:k-blackout:20210714194409p:plain

f:id:k-blackout:20210714194426p:plain

残念!でも時間切れまで行ったね!

というところで練習は終了!

次はもうちょっとライオン安定させて越えようね!って話になりました。

ぶっちゃけライオンでわちゃわちゃすると思って時間切れ見れると思わなかったので、
時間切れ見れたのはとっても嬉しかったなぁ。

という訳でまた次回!