Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

フェイスやってみた

こんにちは、ファエルです。
やることもあまりなくなってきたなーと思いつつ、
フェイスをほったらかしにしていたことを思い出したので、今回やってみました!

 

 

フェイス

フェイスはNPCと共闘するシステム。
ストーリー上だと、ライナとかも一緒に行けたけど、
メニューから開くフェイスは暁のメンバーとしかいけないよ。

漆黒からフェイスシステムが導入されて、メンバーと行くと会話が楽しめたりする。

5.58のパッチではフェイスの経験値がかなり引き上げられたので、
仲間のレベル上げはかなり楽になっている。

 

実際やってみた

という訳で実際やってみたよ。

f:id:k-blackout:20210725164002p:plain

これはフェイスに行く前のやつ。
やりかけなのがバレバレなんだけど、
前は1回やって経験値はこんなものしか入らなかった。

f:id:k-blackout:20210725164131p:plain

今回は侍でトライ。なおスキル回しは(ry
まあフェイスなので気軽に行けるのがいいよね。

f:id:k-blackout:20210725164246p:plain

結構削るの時間かかるぞ…

とそんなこんなで

f:id:k-blackout:20210725164335p:plain

クリアー!って30分もかかってる…。
自分のレベリングには全く効率が悪い…。

f:id:k-blackout:20210725164436p:plain

見てもらえばわかるけど、経験値爆上がり。
ID1個やるだけで1レベルあがったよ。やったね。

 

という訳で

時間効率はかなり悪いけど、ゆっくりやりたい人にはピッタリだと思います。
苦手な所があったら、これで練習もできるしね。
タンクの動きやヒールワークなんかも練習できそう。

緩和を機にぜひフェイスやってみてください!