Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

お久しぶりです。

f:id:k-blackout:20211223175329p:plain

オヒサシブリデス…(小声)

いやあ、季節は冬!暁月も発売してもう1か月が経ちました!
こんにちは、ファエルです。

色々書きたい事はあるのですが、近況だけ書いていこうかなぁと思います。

 

 

暁月はフィナーレしました

2徹して。2徹
2徹しても5日かかりました。長いよフィナーレ…。

相変わらずナイトでやっとるんですが、話を聞くとなんだかお通夜状態らしい…。
だからと言ってメインジョブ変える気はないんですが。
白魔道士カンストしてLv90。あとはDPSを上げてかなければー。

と思っていたのですが…
エキルレだけは戦士を出そうと思って今頑張ってレベリング中。
てか戦士のHP回復強すぎでは…?
戦士は80にはしたけど、バフが多すぎて覚えられんのです…。

 

星芒祭実施中

という事で星芒祭も実施中。
こちらは最後のクエストだけかなり分岐ありますね。
面白いので是非見ていただきたい所存。

 

もういくつねると

本当にお正月じゃないですかやだー!!!!

そんなこんなで今年が終わってしまう…。
今年を振り返るのはもうちょっとあとにしよう…。