Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

超超ご無沙汰しております!!!!

いやぁ、もう冬ですね…(おい

本当は色々書いては下書き保存していたんですがなんか出すまでに至らなくてすべてボツにしておりました。

 

 

 

熱と回線がやばかった

噂のNUR〇君な我が家の回線なのですが、まあ6.2のパッチが当たってからめちゃくちゃ酷かったんです。
それと同時に私がヘルパンギーナに罹ってしまい零式を遊べなくなってしまったのです。

ちなみに高熱が出始めたのがその3日前

とにかく辛かったです…。ヘルパンギーナって子供の病気だと思ってたから侮っていた。
しかしマジで感染源不明なのでどこから拾ってきたんだろう…(´・ω・`)

そして「熱下がった~!!!」と思ったら今度は回線の問題。
まあ今でもあるんですが、2・3か月前よりは大分マシ。
どっかのネトゲで大型アプデがあるもんならまあパケロスがとっても酷い。
相方と話して回線変えようか、なんて話もしてるけど、今解約すると違約金が…(;´・ω・)
なんてことがあるので現状様子見をしてます。

 

辺獄編はクリアしました

前回の再生編とは違うメンバーでクリアしました。
辺獄編を完走した感想をば。

~1層~

相方と初週にクリアしてさっさと2層に行ったけど鎖がビューンってきて頭割りか離れるやつはスイッチが苦手すぎてもうやりたくない。

 

~2層~

ここで相方が仕事が忙しくなりクリア目前で脱落。
私はギリギリ初週の月曜日…?にクリアしたのかな?
割と楽しかったイメージ。装備整ってきてひとまず飽きてここでやめてしまった。

 

~3層~

超ブランクが開いて7月ごろにまた再開。
2、3週間でクリアした記憶。何故かMTしてた。

 

~4層~

これ結構時間かかった気がする。
まず前半はギミックが覚えられない。どっちが先でも後でもいいよ。
7月24日から始めてクリアしたのは8月14日。
後半の方が簡単なイメージ。後半入ってからは1週間くらいだった気がする。

 

野良と固定でやってみて

どっちも経験した訳だけどどっちにもどっちもの利点があってなんとも言い難い感じ。
野良だとコミュニケーションが取り辛いのが難点。
固定だとVCあるからわからないところはコールで補ってる部分ある。
野良だとロットがフリーだったりして運が良ければ持っていけるのでそれはよかった。
今回の固定は殆どクリアしている人が多かったので装備を回していただけたのはとても助かりました。
固定のロット管理するのとてもめんどいのよなぁ…

辺獄編零式を終えて、煉獄編零式もやりたいんだけど、どうなるかな?
いかんせん回線が…むむむ。

 

水道を回る

 

水道、これが意外と楽しい。
サクッと回れて報酬で装備などが貰えるのでそれを目指してやるのが楽しい。
因果と天文もたまるしね。いいねいいね。

暫くは水道を回るかなぁ。

あ、マウントはまだもってないよ。物語も開けないとね。