Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

それは沼

こんにちは、ファエルです。
今回はとある沼について書いていこうかな。

 

 

ずぶずぶの沼

それはもうずぶずぶで、一度入ったら抜け出せない沼。
クラフターである。
それはもう深い深い…

f:id:k-blackout:20210612174759p:plain

パッチ毎にやれ新式だ、やれギャザクラの装備だで突き詰めるととことん沼。
それもギャザクラの装備が出る度に、
最適なマテリア装着やマクロを考えてくれている先人たちに感謝。

私はそんな先人の知恵を使ってクラフトしてるわけなんだけど。
とにかく楽させてもらってます。

最近は高難易度コンテンツ、なんてものも増えて。
まさに沼。もう抜け出せない…!

 

f:id:k-blackout:20210612175242p:plain

作って

作って

f:id:k-blackout:20210612175323p:plain

作って。

零式もやっているから戦闘中に使う薬も作らないとな、なんて思いつつ。