Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

ちょっと選んでみた!ヒーラーが着れるコート・ローブ3選!

こんにちは、ファエルです。
今回はヒーラーが着れる、交換・マーケットで買えるコート・ローブ3選です。
画像を沢山使ってるのでちょっと長いけど気長に見てほしい。
ちなみにファエルさんの染色は全部【カラントパープル】を使っているよ。それ以外は無染色です!

 

 

イディル・プロフェッサーコートRE

まず始めはイディル・プロフェッサーコートRE
イディルシャイアで詩学510個と交換が出来るレベル60の装備です。
男女の比較のために今回も相方のライカさんを召喚したよ。

f:id:k-blackout:20210527233121p:plain

これがイディル・プロフェッサーコート。可愛い。
男性でもよく似合いますね。
でもあんまりミラプリしてる人見かけたことないかも…?

 

f:id:k-blackout:20210527233441p:plain

これは男性単体。

f:id:k-blackout:20210527233718p:plain

これは女性単体。
男性も女性も身体のラインが出ていてスラっとした印象。

色違いでアナムネーシス・ヒーラーコート
があるんだけどこっちは染色場所が違うくらいなので好みで選ぼう。

ヴァンヤヒーラーローブ

お次はヴァンヤヒーラーローブ
これは割と色々な所で見るから知ってる人も多いかも?
レベル50の装備になります。

f:id:k-blackout:20210527234347p:plain

これがヴァンヤヒーラーローブ。幻術士ギルドのエ・スミ・ヤン様が着てるのと同型のやつです。
ザ・ローブって感じで可愛いですよねぇ。

 

f:id:k-blackout:20210527234556p:plain

男性単体。

f:id:k-blackout:20210527234649p:plain

女性単体。
あまり変わりないですね。

 

f:id:k-blackout:20210527234727p:plain

後ろはこんな感じ。ポシェットとお花が可愛いワンポイント。 この装備は制作で作れるので(普通に50のレシピ)、素材を集めて作ってもいいかもしれない。
マーケットでも売ってるぞ。

カシミヤヒーラーローブ

最後に紹介するのはカシミヤヒーラーローブ
これは割りと色々な人が着ているのをみたことがあるかもしれない。
これもレベル50の装備。

f:id:k-blackout:20210527235326p:plain

イディルシャイアにいるクロちゃんのお友達のチャ・ケビちゃんもこれのピンク色を着ている。

 

f:id:k-blackout:20210527235609p:plain

男性単体

f:id:k-blackout:20210527235646p:plain

女性単体。
よく見ると違いが。

f:id:k-blackout:20210527235805p:plain

胸元がちょっと違いますね。女性は開いてますね。

 

f:id:k-blackout:20210528000131p:plain

後ろはこんな感じ。
これの光るやつでカシミヤヒーラーローブRE
ってやつもあるけど、常時光ってるのでこれは好みかもしれない。
こちらも制作(これは秘伝書が必要)なので、作れる人に頼むかマーケットで購入しよう。

おわりに

コートやローブも色々な種類があるので是非皆さんも気に入った装備を見つけてみよう。
もうちょっと書きたかったけど、筆者の体力が持たない…数が多いのでまた今度の機会とします。