Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

ミラージュドレッサーを使ってみた!

こんにちは、ファエルです。
ミラプリしたいけど、プリズム毎回消費するのも嫌だな、って方も多いと思います。
そこで今回はミラージュドレッサーを使って、
プリズムを消費せずにミラプリする方法をご紹介します!

 

 

ミラージュドレッサー

ミラージュドレッサーは、宿屋または冒険者小隊の部屋でのみ使えるドレッサー。
ミラージュプレートをセットすることもできるよ。

早速使ってみよう。

必要なものは、

  • 装備
  • ミラージュプリズム

この2つでOK!
なお色を変えたい場合はカララントが別途必要になるけど、
これも1回色を入れてしまえばそれでOKだよ!

いざドレッサーへ

f:id:k-blackout:20210731192012p:plain

まずは宿屋についたね。(居るのはリムサの宿屋)
奥にミラージュドレッサーがあるのがわかる。

では早速使ってみよう

f:id:k-blackout:20210731192132p:plain

 今回は武器のモグモグローブを入れることに。

f:id:k-blackout:20210731192316p:plain

選んだら、色々聞かれるけど特に気になることがなければ突っ込んじゃってOK。

これで装備とプリズムを消費してドレッサーに入れることができたね。

次にプレートに反映する作業。

f:id:k-blackout:20210731192542p:plain

さっき入れたモグモグローブをセットして、

f:id:k-blackout:20210731192619p:plain

保存を押せばこれで終わり!簡単でしょ?

f:id:k-blackout:20210731192706p:plain

外すときはサブコマンドからプレートから外す、を選択して

f:id:k-blackout:20210731192742p:plain

保存をして完了!

 

という訳で

簡単にミラージュドレッサーの紹介でした!
是非活用して良きミラプリ生活を送ってみてください!