Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

ナイトの盾を消してみた!

こんにちは、ファエルです。
今回はナイトの盾を消す方法について書いていきます!

 

 

ナイトの盾

かれこれ蒼天くらいからナイトやってるんですが、どうも盾が邪魔。(ナイトの意味)
だったのですが、以前やっていたPVPの餓狼コラボでなんと見えない盾が出たんですよね。
英霊の加護って言うんですけど。

f:id:k-blackout:20210730181629p:plain

これレベル60以上の装備な上に、もう餓狼コラボやってないので手に入らないんですよね。
それからコラボ中に神獣の加護ってのが出てレベル1から装備出来るようになったのはいいんですが、もうコラボやってないので(ry

そんなコラボも終わってしまい、後発組はどうやって盾消すんだよ!ってならないように出たのがこれ

f:id:k-blackout:20210730181326p:plain

パッチ5.2から実装されたエンペラーズ・ニューシールド
今ならなんと10万MGPのところが7万MGP!!8月11日までですぞ!
これをミラージュプリズムすることによって盾が消せます!!!やったね!!!

 

消してみた

という訳で早速消してみました!
私はドレッサーに突っ込んでいるのでミラージュプレートから一瞬で出来るんですが…

f:id:k-blackout:20210730181837p:plain

盾がそのままついているよね。
これを

f:id:k-blackout:20210730181916p:plain

こうして

f:id:k-blackout:20210730181932p:plain

こうじゃ!

f:id:k-blackout:20210730181953p:plain

これで無事に消えたね。

盾が見えなくなっただけなので、シールドバッシュやシールドロブは普通に使えるよ。

f:id:k-blackout:20210730182306p:plain

シールドロブは見えない盾投げてるし、

f:id:k-blackout:20210730182336p:plain

シールドバッシュは裏手拳だしもうなんだかわからなくなっている。

 

という訳で

ナイトの盾の消し方でした!
このエンペラーズ~はモンクの武器なんかもあるので、
「モンクも拳で殴りてぇ~!!!」って人はつけてみよう!

エンペラーズ・ニューフィスト