Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

クエストのクリアした日!

こんにちは、ファエルです。
エストクリアしたけど、これっていつクリアしたんだろう…なんてことありますよね。
クリアした日付が見れるようになったのでそれをご紹介します!

 

 

クリア日の見方

5.57のパッチが当たった時、ロドストも整備されてクエストのクリア日時が見れるようになりました!
ので、見ていきましょう!

f:id:k-blackout:20210707004320p:plain

マイキャラクターのクエストタブからいけますよ!

f:id:k-blackout:20210707004451p:plain

この通り、ずらっとクリアした日付が出てますね。
 

 でも難点も

 コンプリートの古い順にすると…?

f:id:k-blackout:20210707004647p:plain

この通り、2021年4月13日になっている。

どういうことか、というとこういうこと。

f:id:k-blackout:20210707004741p:plain

なるほど、そんなすぐには反映されないよ、ってことね。
そりゃ膨大な量の冒険者がいる訳だし、そんなすぐには無理だよなぁ。

使えばとっても便利!

便利なのには変わりないのでぜひ活用していきましょう!

アチーブメントの見方はこちら

noahsark.hatenadiary.com