Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

ディープダンジョンに行ってきた!

こんにちは、ファエルです。
今回はディープダンジョン2種類に潜ってきたので感想です!

 

 

ディープダンジョン

という訳でフレンドに誘われて2種類のディープダンジョン、DDに潜ってきたよ。
最初はまだ未踏破ということだったので死者の宮殿。
なおスクショは(ry

「2人でチャレンジしたら無理だー」ということだったので、
今回は4人でチャレンジ。
1F~50Fまで4人で2時間かからなかったくらいでいけました( *´艸`)

アメノミハシラも行ってきました。
アメノミハシラは暫し休憩もはさんで行ったので併せて3時間ちょい…?

f:id:k-blackout:20210722213206p:plain

4人で行ったらするすると行けたのでやはり初めて行くなら4人がオススメです!

ソロでも行けなくはないのですが、行く勇気はない…!
強化値も上げていかないといけないのでもうちょと通うかな…!