Noah'sArk

のんびりえおるぜあにっき

ゆったりまったりのんびり

こんにちは、ファエルです。
タイトルはほら、千葉県民にはおなじみのあの某ホテルのCM。アレですよアレ。
ってのは半分冗談で、今回は私がどんなエオルゼア生活を送っているか書き記していきます。(誰得?)

 

 

ログイン

f:id:k-blackout:20210526171900p:plain

 

ログインすると同時に誰か居れば挨拶、そして畑作業。
畑はモヤモヤしないように私はログインとログアウトの時に水をやる。
今はサベネアの野菜を育てるためにその前段階の種を集める作業をしている。
種集めや土は相方の彼からいつももらってます。
えっ…私ですか…?ほっ、ほら、私は畑の管理してますから…(小声)

ルーレット

f:id:k-blackout:20210526180519p:plain

 

え、ホットバーに斜線が多い?気のせい気のせい…
ふむふむ、今はヒーラーがボーナスか、
よし、占星術師で行こう。

f:id:k-blackout:20210526180740p:plain

 

シャキーン!


どこかなどこかな…

f:id:k-blackout:20210526180831p:plain

 

(´゚д゚`;;;;;;)

ここめっちゃくちゃ苦手なんですけど…。
しかもBアラだよ…
(SS撮る暇なぞない)

f:id:k-blackout:20210526181106p:plain

 

無事終わったー!
(ファイナルテスタメントで1ペロ)
クリアできればいいのだ!(おい)

くじテンダ―

今日はどれくらい当たるかなーと運試し。

f:id:k-blackout:20210526182419p:plain

 

微妙の極み。
アタリでもないしハズレでもないこの感じ…。
あとはさっき拾った聖天使アルテマのカードを納品して1500MGPゲッツ。

蛮族デイリークエス

そういえば蛮族デイリーもまだだった。
やっておこう。モンクに着替えて、と。

f:id:k-blackout:20210526184806p:plain

 

f:id:k-blackout:20210526185026p:plain

 

お、ランクあがった。クエストをやっておこう。

f:id:k-blackout:20210526185106p:plain

ちまちまやっていたので今更ランク8。
紅蓮のあと終わってないのはアナンタ族だけになった。

そんなこんなで

これがだいたい毎日のルーティーン。
あとはリテイナーのお世話しつつ、
夜に相方くんがログインしたらちまちま残りのルレなりやる感じ。
ここにクロの手帳なんかが入って黙示貯めて…とかやったり。
こんな感じでゆっくりやっているのでした。